BLOG

ブログ

riganuts赤羽店こぐもblog

2017.03.11
  • BLOG

こんにちは!(*´∇`)

ずいぶんと間があいてしまいました、、

最近は営業で意識的にお客さんのスタイル写真を撮らせていただいております

いつもきてくれている清水くん!!

 カット、パーマをしました☆

成人式も無事に終わったみたいでサッパリさせました!!成人式かぁー!何年前にやったのでしょう、、、笑

んんー!若い!

テーマは

成人式を終えた綾野 剛

です(*´∇`)☆

こぐもメンズスタイル得意分野です!!

かっこよくなりたかったら是非こぐもまで☆

大学cut 4100円

パーマ6480円

(4月から価格が変わります)

最近はポカポカしてきましたね!

季節の変わり目にイメチェンどうですか?(°∀°)

話しは変わりますが

最近はなわの「お義父さん」という曲をきいて感動いたしました!!

気になった方はぜひ!

 riganuts赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507