BLOG

ブログ

成長は早いもので

2017.03.03
  • BLOG

火曜にスタッフとスノボーに行き、歳の差を痛感させられました。RIGANUTS十条 豊田諭史です。

昔の栄光ってのはこのことですね!

昔できてた技できなくなってるし!

最後まで滑り続けませんでした。

そして全身筋肉痛!

スノボーの写真は

これしかないですが王子の南雲さんがブログ書いてたので今日の本題は


娘のお遊戯会!


大型バスって踊りと


ハイホー!

去年は泣いちゃう子もいっぱいでしたが上手に踊ってました!

来年は下の息子も踊るのかと思うと楽しみです!

早く筋肉痛治んないかな>_<

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
豊田 諭史
1人1人に合ったスタイルをお客様と一緒に造っていきたいです。 髪のことだけじゃなく、生涯携われる美容師めざしてます。 何でも相談して下さい。
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507