BLOG

ブログ

湯沢、スノボ旅

2017.03.01
  • BLOG

どーもーリガナッツ王子店の南雲です★

2月最後の休みにスタッフとスノボにいってきましたー★

参加者は岡山オーナー.豊田店長.清水運転手.南雲姉妹の計5人‼︎なのに車は10人乗りのハイエース‼︎贅沢してしまいましたよー‼︎

朝5時半に迎え行くから‼︎って言葉を信じて妹と2人家で待つこと1時間…なかなか来ない…まさかと思って電話したらまさかのお寝坊さん達でした❤︎そして車で爆睡…

無事ゲレンデに到着★★今回は神立高原スキー場‼︎晴天に恵まれて.やっぱり日頃の行いがいいからかなー^ ^本当気持ちよく滑れましたー★ でもやっぱり体が衰えてるんだなと…1回休憩したらもうまったり気分…清水くんとこぐーはすぐに滑りにゲレンデへ…岡山さんとよさん私はひたすらのんびりクレープなんて食べながら休憩ー♫昔は休憩もせずに滑ってた頃が懐かしい…のんびりしてたらゲレンデ営業時間きてしまいました^ ^
みなさんも是非越後湯沢へー★まだまだ冬のシーズンは終わってないですよ^ – ^♩

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507