BLOG

ブログ

riganuts赤羽店こぐもblog

2017.02.22
  • BLOG

こんにちは!!

riganuts赤羽店 こぐもです☆

この前立て付けの悪いお店のドアをみんなで修理しました‼

 なんとかドアの修復はおわり!!

スムーズに開けられるようになりましたよっ(*^^*)パチパチ!!

それから最近openした台湾のスイーツ

☆meet fresh☆

いってきました!!どぅやら芋のスイーツらしいです。

店内は日本人ほとんどいなかったです!!台湾人、中国人だらけ、、笑

 芋、ハトムギ、タピオカ、芋圓 

モチモチ好きにはたまらないと思います☆ただご飯食べた後だったので食べきれませんでしたが、、、

 大盛況でした!!!

うっちーがはまったらしくて、、

知覚過敏なのにかき氷たべてました、、

 このボリューム、、寒くて凍えてしまいました。。赤羽新しいお店が増えてきていますね☆

 うっちー楽しそうでなにより(*^^*)

riganuts赤羽店

こぐもでした

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507