BLOG

ブログ

久しぶりな投稿ですね♪

2017.02.20
  • BLOG

どうもお久しぶりです!

Riganuts from arrows 王子店 関根です
ブログ更新し忘れてましたすいません、、、
とりあえずブログでは仕事の話しない担当←自称

なのでまた1月の話しますね
その日は金曜日にお休みを頂いていたので、とは言っても元々三ヶ月くらい前から休みにしてたのですが(笑)

幕張メッセで1年に1回開催されるイベントで毎年僕の1年で1番と言ってもいいくらい楽しみにしている東京オートサロンに行ってきました。

東京オートサロンって何?って方いらっしゃいますかね?

一応簡単に説明すると、カスタムカーの祭典です
世界三大カーショーにも入ってたような入ってないようなだったはずです((o(*>ω<*)o))

車好きにはたまらないイベントなわけですね
(*´╰╯`๓)

せっかくなので写真を何枚か

R35のGTR

日産が世界に誇るスーパーカーですね

なにも改造しないでも1000万近くします((( ゚д゚)))

これは改造しまくりなので倍にはなってるんじゃないかと思います(笑)

カラーが紫のつや消し。

最近はつや消しのマット仕様が流行ってますね。
続いては

スーパーカーで有名なフェラーリです

258gbr

フェラーリそんなに憧れないのですが、これはめちゃくちゃカッコよくてこれなら乗りたいって思える車でした

あ、確か4000万くらいします(笑)((( ゚д゚)))

横になってそうですが(笑)

これは日産のシルビアS15

僕の車と同車種です

改造の仕方1つでここまで見た目が変わるのも凄いですね

きりがないので最後の一枚にしますね

なんせ200枚以上写真とったので(笑)

これはパガーニのウアイラって車です

値段は2億くらいしちゃいます

こんな車が拝めるとは感動ものですよ((o(*>ω<*)o))

いつか出展者側になれるくらいの改造してみたいですね(笑)
車好きな人最近少ないみたいですが、毎年やってますので来年行ってみてはいかがですか?

締め方よく分からなくなってきましたがこの辺で
ではまたの更新まで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507