BLOG

ブログ

Riganuts 赤羽店 バレンタインせんべい 笑

2017.02.13
  • BLOG

こんにちは✌︎(‘ω’✌︎ )

riganuts 赤羽店 アシスタント 上田です!!!!!!!

 

明日、2月14日と言えばバレンタインデーですよね

 

今までは、チョコを貰ってもあーチョコかとなっていましたが今回は自分はチョコが嫌いということでこぐもさんからバレンタインチョコではなく

バレンタインせんべいをくれました*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

しんべーーーーーーーーーーーい

 

 

 

IMG_0434

 

どうですか!?しんべいは?

 

おいおいせんべいどこいった〜〜〜

と思ったあなたはもうこのブログにハマっています!!

これからもみてき

 

『あ〜またこいつ暴走してる』とか思っていますよねー

 

 

 

 

IMG_2102

 

 

 

 

 

IMG_2101

 

 

コグもさーーーーーーーーーーーーん

ありがとうございまーーーーす(๑╹ω╹๑ )

 

 

Riganuts 赤羽店 おせんべい貰って嬉しかった上田でした!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507