BLOG

ブログ

箱根旅行★★

2017.02.13
  • BLOG

こんにちは、リガナッツ王子店の南雲です^_^

最近雪降ったりで寒くて参りますね(゚o゚;;雪国出身でも寒いのは好きじゃーないです‼︎出来ればあったかい所にずっといたい……

じゃなくて!

2月7.8日と箱根に行って来ました★ちょっと早いダーリンの誕プレ❤︎箱根ってちゃんと行ったことなかったんで、何があるかあんまりわかってなく、とりあえずフラフラーっとしてました!ロマンスカーに乗って箱根へ‼︎ロマンスカー乗り心地よくって快適ですね♫

彫刻の森にも行ってみました★以外と広い!暖かければもう少しゆっくりしたかったー|( ̄3 ̄)|

旅館も温泉気持ちよかったし、ご飯も美味しいしダラダラ過ごしました

大涌谷も初めてで、凄い硫黄の匂い、人も煙も多くてびっくりー∑(゚Д゚)

てな感じでリフレッシュな旅をして来ました★

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507