BLOG

ブログ

照明カバー作った証明!!

2017.02.08
  • BLOG

こんにちはリガナッツ王子店佐藤です。
うちのお店王子店にはスパルームっていうシャンプースペースとは独立してあたえられているスペースがあります!!

こんな感じの

1つある照明には明るさ調整のためか1枚の紙がいつも被せられています。

こんな感じの

なんか寂しいですよね(;_;)

そんな訳で立ち上がります!!
用意したのはこちらすべて100均。

しめて300円

まずは風船

お歳のせいか肺活量が無くなかなか膨らまない…そこの難解さえ突破すれば後はボンドを浸した麻ヒモを巻き付ければいいだけ!!
しかしこれがなかなか大変

ボンドが付いてるせいか失敗がゆるされず緊張感MAX((((;゜Д゜)))

気分は007のジェームス・ボンド

こんな感じ

1日置いて中の風船割ったら

こんな感じ

さてさてスパルームの証明が

こんな感じになりましたとさ

(^-^)

リガナッツ王子

佐藤

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 孝太郎
毎日明るく、元気に、楽しく!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507