BLOG

ブログ

ハヤトの講習へ

2024.06.09
  • BLOG

こんにちは清水です

今日池袋店のハヤトがSNSの講習をするということでSNSにぜんぜん興味のなかった僕が参加してみました笑

お店でのインスタグラムの活用や今のSNSについてもう少し知ろうと思い参加させてもらいました

こんな感じで今Riganutsでは池袋店からSNSに力を入れていこうとしているので

SNS初心者の僕もしっかり話を聞きに行きました笑

インスタのプロアカウントはよくわからない数字が多いのでハヤトの説明を聞けてとてもよかったです

もう少しSNSの勉強もしていきたいとおもいます

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507