BLOG

ブログ

東京観光4

2024.04.28
  • BLOG

こんにちは清水です!

今回は4/10ですね

1は王子神社

2は日枝神社

3は神田明神

そして今回は芝大神宮です!

こちら!

都会のど真ん中にこんな神社があります

今回は友人を連れての東京十社巡りでした

そしてその友人が東京タワーいってみたいというので男2人で東京タワーの最上階までいってきました笑

友達と東京タワーに登ったのは人生初でした

いい思い出になりました^^

東京タワー

スカイツリーの半分くらいの高さですが

東京タワーの最上階でも充分高いなと思います笑

これくらいの高層階には僕は住める気がしません笑

また近いうちに5ヶ所目を回りたいと思います!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507