BLOG

ブログ

デートには絶対不向き

2024.05.04
  • BLOG

こんにちは

王子店の関根です

先日友人と久しぶりに休みが合って遊びに行ったのですが、その日のご飯は麺縛りという謎ルールを作ってご飯へ。

昼は蕎麦でしたが夜はラーメン

友人が知ってる豚骨ラーメン屋さんへ行きました

駐車場に車を停めてドアを開けた瞬間

めちゃくちゃ臭い!豚骨くさい!

店内に入って更に豚骨くさい!

僕の中で臭いイメージの山岡家ですら凌駕する臭さ

まぁラーメン待ってる内に慣れていくと思いきや最終的にはずっと臭かったってレベルなので、

僕の人生史上1番臭いラーメン屋に認定です

ラーメン自体は美味しかったです

店主さんもまさかの関根さんだったので好感持てました(笑)

久しぶりに本格的な豚骨ラーメンを食べた気がするのですが、たまには良いなって思ってしまいました!

ただ、タイトルにある通り、デートには圧倒的不向きです(笑)

是非メンズ勢で行きましょう!

ではまた(*´︶`*)ノ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507