BLOG

ブログ

riganuts赤羽店こぐもblog

2017.01.30
  • BLOG

こんにちは!

最近はうっちーの内容のないblogにうんざりしていますriganuts赤羽店こぐもです。。

やる気はあるんですけどね、、、

 うっちー朝練中!!頑張っております!

この前うちのお母さんが赤羽店にカット、カラーで来てくれました‼うっちーにもカラーを一緒にぬってもらい、カラーシャンプーの練習もかねてお母さんの頭を洗ってもらいました☆お母さん、シャンプーに大満足していて良かったなっとほっとしております(*^^*)

どうやらお母さんとすごく似ているらしいです。

それから

お母さんがワインが飲みたい!っと言っていたので、先日お客様からオススメされたチーズの美味しいお店に行って来ました☆

 ラクレット ラクレット

赤羽店の近くにありますよ☆1番オススメのがこれ

 ラクレットチーズのバケット

 食べ物の写真ばかりですね笑

お母さんは一時間でワイン一本飲んでました笑  

大喜びですね(*^^*)

新潟からわざわざありがとう。

ゆっくりご飯にいく時間も無かったので久しぶりに二人でのんびりとご飯を食べられました☆

 また気分転換に来てね!
riganuts赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507