BLOG

ブログ

『riganuts from arrows アシスタントリーダー 関根の成長』

2016.03.25
  • BLOG

先日関根くんの誕生日にカープ黒田のラインスタンプをプレゼントしたら使い道ありませんと、言われました。

riganuts from arrows(リガナッツ フロム アローズ)店長  丸山です。

うちのお店は毎週木曜日に練習会をしてます!

  

見た目通り丸山のチェックは厳しいですよ〜

腕組みをして眼光鋭くこんな感じです!

  

はい、

すいませんm(._.)m

先日は関根くんのセイムレイヤーのチェックの日!!!

セイムレイヤーって全部が同じ長さに切るスタイルです。

シンプルだからこそ難しい技術!!!

前日に
「明日期待してるよ〜」

と、声をかけたところ

「任せてください!」

頼もしい返事が!!!

で、

結果発表〜〜〜〜


「合格!!!」



課題たくさん残されましたが

ひとまず合格です!!

成長してます!

マイペースですがしっかり前進してます!

関根君ファンの皆さん!!

待っててください!!

スタイリスト関根の姿を!!!

  

王子美容院
riganuts from arrows(リガナッツ フロム アローズ)
https://riganuts.com/

カットが上手い店長  丸山 哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507