BLOG

ブログ

『ばらかもんの世界へ行ってらっしゃい!』

2017.01.28
  • BLOG

最近各店ブログの更新が素晴らしいですね!

こうやってアクセス数が上がっていつか北区美容室でriganutsが1番上に来てる日が来るはず!

うちの上田がすぐ自分の記事が下の方に来てしまうので悶絶しております笑

因みに僕は十条店のしずさんのブログが好きなのに最近は全然見ることができません…

プレッシャーをかける赤羽店 店長

丸山です。

さて

先日2年ぶりくらいに神田さん(お客様)がご来店してくれました!

埼玉の方に引っ越されてブリなのだすごく久しぶりで

どうやら今度引っ越す前に会いに来てくれたんですが

その引越し場所とは…

ココ

長崎県五島列島!!!

地図で言うところの

  この辺

ばらかもんっていう漫画の舞台

僕の知っているい五島列島の知識はほぼこのマンガの内容笑

TSUTAYAで働いているお客さんに勧めてもらったのんびりとした面白いマンガですよ!

神田さんは島暮らしに憧れていてここ数年色んな島に旅行に行き五島列島が気に入ったようで

永住する予定のようです

なかなかできない行動力

因みに僕の故郷新潟の佐渡島には行ってないらしい笑

神田さんは僕の中でちょっとした思い出のお客さんでなんでかと言うと

あの3、11の時のカットしていたので今でも一緒にお店から避難したのは鮮明に覚えていて

なのでちょっとした思い出の特別なお客さんだったんです。

埼玉に引っ越されてたまにFacebookでご旅行の写真があがっていたので奥さんと旅行楽しんでるんだな

と、思ったらまさかの五島列島移住!

なので数年ぶりにわざわざ会いに来てくれたんです!

とてもうれしい出来事

ほんと美容師はいい仕事!

先後に記念撮影

噂のウッチーに写真を撮ってもらったら 


おしゃれに斜め

神田さん島国暮らし楽しんでください!

たまに東京に来たら顔見せてくださいね!

赤羽美容室

riganuts

カットのうまい店長

丸山哲央

丸山個人LINE

シフトやキャンペーンなどお得な発信してます!
その他相談等なんでもご連絡ください!

riganuts赤羽店 Instagram

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507