BLOG

ブログ

東京観光3

2024.03.10
  • BLOG

こんにちは清水です

先日東京十社巡り3回目にいってきました

今回は

神田神社です

神田明神の名でも有名な千代田区外神田にあります

アニメの聖地になっているらしく

アニメ関連の物やお土産屋さんなどもしっかり構えていていい意味で神社っぽくない神社でした!

ある程度の大通りに突然この鳥居から始まります

奥にある赤い建物

こちらです

すごい綺麗ですよね!

これは隨神門というそうです

これを潜り抜けると御神殿があります

こちら

ちょっと写真が斜めになっちゃいましたが笑

他にもこの周りにいろいろあります

神田明神だけでも見どころがたくさんあるので是非^^

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507