BLOG

ブログ

ふと、テレビ見てて気づいた

2024.02.24
  • BLOG

こんにちは

王子店の関根です

休みの日の昼間にテレビを見てて気づいたんですが、

伊東四朗さんが出演してる刑事ドラマ?

舞台が王子辺りみたいなんです

警察署も王子だったし、付近のシーンも結構王子駅とか多かったです

ほら!看板!

まぁそれだけなんですけど、たまにテレビに限らず動画など見てて自分の知ってるところ、

地元とかが映るとちょっと見ちゃいますよね(笑)

内容よりもそっちが気になってしまいましたが、久しぶりに見たテレビにしてはすごくいい収穫になりました

火曜日の昼間には間違いなくやってたので是非見てみてくださいm(_ _)m

ではまたの更新まで!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507