BLOG

ブログ

スノボ❄️

2024.02.21
  • BLOG

こんにちは!彩蘭です!!

今月は3回スノボに行けました!!!

昨日は舞子スノーリゾートへ行ってきました!

雪がめちゃくちゃ少なくて雨も降ってて霧もすごくて雪質めちゃくちゃ悪くてコンディションはなかなか最悪でしたが滑ることには滑れました笑

いろんなことに挑戦してめちゃくちゃ転んでお尻が笑えないくらい痛いですがこの痛さもウィンタースポーツならではなのかなと感じています笑

暖冬ということもあり今シーズンはラストかもしれないけど3月頭にもう1回行けたらいいなと思います!!!

調子乗ると怪我するので気持ちだけは真剣に滑る努力だけは頑張ります(^_^)☆

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
彩蘭
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507