BLOG

ブログ

奇跡的な組み合わせ

2024.02.17
  • BLOG

こんにちは

王子店の関根です

先日、恵比寿にあるリキッドルームって名前のライブハウスに行きました!

その日は僕の好きなアーティストさんのLIVE

今回は3組の対バンでした!

メインの3組全部。

ここ半年とかずっと聴いてる人達

むしろこの人達しか聴いてなかったかも知れません

そんな中で全員対バン

こんなミラクルあるのでしょうか、

ってくらい僕にとって凄い組み合わせ

最初から最後までめちゃくちゃ楽しめました!

おかげでちょっと喉痛めです(笑)

また同じ組み合わせであったら凄く嬉しいですけど、なかなか無さそうな感じです。

2組は去年の6月でもLIVEに行ったので久しぶりに拝めましたが、お初の方もいたので

前から2列目という近くで見ることができてほんとに良かったです!

また行きたいなぁ

では、またの更新まで!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507