BLOG

ブログ

ちょっとしたブーム?

2024.02.03
  • BLOG

こんにちは

王子店の関根です

最近地元付近のとんかつ屋さん?

にハマっております

東鷲宮駅近くの紅葉(くれは)

というお店

一応とんかつ屋だと思うのですが、

とんかつ屋とは関係無さそうなメニューやお酒も色々置いてあるお店です。

店内もオシャレな雰囲気で女子会やデートにも良さそうなお店です。

そんな中とんかつももちろん美味しいのですが

とんかつにありがちな野菜

キャベツ

圧倒的お肉派な僕からすると避けてしまいがちなのですが、

とんかつよりも楽しみになってしまうあるものが

このドレッシング

何味なのかはよく分かりません。

ただ1つ言えることは、

これでならサラダずっと食べられる

肉派の僕がそう思うくらいめちゃくちゃ美味しいドレッシング。

お店で買えるみたいなので今度買ってみようかなって思ってます!

東鷲宮駅っていうかなりの田舎ですが、良かったら行ってみてください!

ではまたの更新まで

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507