BLOG

ブログ

女性のためのスキャルプケア!

2017.01.27
  • BLOG

こんにちは、リガナッツ王子店の南雲です★

またまた書いてみました(^ω^)

今年私は、女性なら誰でも気になるお肌の内部や、基礎化粧の扱い方、エイジングについてを学んでいこうと思っています^ ^
いつまでも美しい髪を保ちたいと思ってる方は多いはず‼︎ そこでご提案です★

シャンプー変えてみませんか?

いま売れているナノアミノエイジングケアシリーズ★  シャンプーだけでかなりの効果があります★

年齢を重ねると新陳代謝が低下していき、ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)が徐々に遅くなってきます。

頭皮も一緒でそのサイクルが少しづつ遅れてくるのです‼︎頭皮の場合はそのサイクルが遅れてくると、ヘアサイクルに影響が出てきます。

ヘアサイクルに影響が出てしまうと生えてくる髪が細くなる、ハリ、コシ、が少ない髪になってしまう可能性があるのです。

また、頭にも筋肉があるのですが、凝り固まっていると血行不良になってしまいます。そうなると、むくみ、顔のシワやたるみの原因になりかねません。

そこでnanoaminoACシャンプーです!

このシャンプーの中にはターンオーバーの正常化、血行促進させる成分がはいっているので、毎日シャンプーするだけでエイジングケア出来るのです★

美容室で何ヶ月に一回しっかりケアするよりも365日毎日ご自宅でケアしてみませんか⁇

長くなりましたが、ご不明な点がございましたらなんでも聞いてくださいねー(≧∀≦)

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507