BLOG

ブログ

riganuts赤羽店こぐもblog

2017.01.27
  • BLOG

こんにちは!

 今日もピーカンです♥

なんちゃって、、笑

インフルで今日までお休みいただいておりますriganuts赤羽店こぐもです。熱も下がって元気になりました!

動きたくて仕方ないです!笑

blog暴走している奴は大丈夫かな??

 王子で働いている南雲さん(私のお姉さま)とスーパー派遣ノブこと清水くんと年末に滑りに行った時!

 今年はなんだかんだ沢山滑りにいけて充実しております(*^^*)

 今地元 新潟はすごい雪が降っていみたいですね!去年は雪が無さすぎたので今年は楽しみです☆

体調も良くなって沢山休ませていただいたのでまた元気にお仕事がんばりたいと思います‼

今年はプライベートも仕事も充実させていこうと思います(*^^*)

 みなさんも風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね☆

あと1日よろしくお願いいたします。。

riganuts赤羽店こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507