BLOG

ブログ

Riganus春☺夏トレンド🌸

2016.03.25
  • BLOG

こんにちは☆ミ
Riganus十条店アシスタントのこぐもです(*^^*)
昨日春、夏トレンドのリンテンをRiganus十条店メンバーでしました☆ミこうやって季節が変わるごとにファッションゃ、髪の毛のトレンドも変わっていくので季節ごとにお勉強します‼

image

去年の秋、冬からグレイッシュなくすんだ色が流行ってきました‼それと同様に春、夏もグレイッシュなお色にアクセントでビタミンCOLORを少し入れると季節感が出て楽しめます!
実際にモデルさんでカラーリングしてみました!

image

自分の顔がまんじゅうみたいでビックリしました。↑↑笑
その名も「レモンベージュ」らしいです。。

image

分かりにくいかなぁーー。。。
日々勉強ですね(*^^*)☆ミ
メーカーさんに色の配合など聞いたりするととても勉強になります!!

image

とても勉強になりました☆ミ
また情報がぁればお伝えしますね‼
以上こぐもでした!

WordPress for Android から投稿

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507