BLOG

ブログ

奇跡を起こした車

2024.01.27
  • BLOG

こんにちは!

王子店の関根です

今回も東京オートサロンの写真を

これは、日本が誇るレース

SUPER GTの車です

SUPER GTとは、市販で売られている車をベースにしてレースカーを作るというのがコンセプトになってます。

細かい規定などは様々なようですが、

そこは割愛します。

この車両はもう走る事は無いのですが、

今までSUPER GTを見てきた中では1番好きな車両で、生で見ることが出来るのはかなり貴重です。

数年前までは実際に走っていたのですが、レイブリックというスポンサー?の契約が終了してしまったみたいでこのデザインのはもう見られないんです。

こうしてオートサロンに出店してもらえるとは思えなくて、見つけた時にめちゃくちゃ嬉しかったです

一緒に行ってた友達とも大騒ぎしてました(笑)

どんな奇跡か気になると思いますけど、

2020年のSUPER GT決勝 最終戦を是非YouTubeで見て欲しい!!!

皆さん見てください!

今日はそれだけ伝えておきます!

是非ご覧下さい(*^^*)

ではまたの更新まで

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507