BLOG

ブログ

お家エステ

2024.01.20
  • BLOG

こんにちは!王子店の長崎法子です。

年末にご褒美として買ってしまいました。

ヴェーダハイパーリフトブラシ!!!

こちらはEMSも追加して表情筋によりアプローチできるようになった新モデル。

装着しているのはマルチアタッチメントで、首や肩、腕など全身に使用可能なアタッチメント。使用すると筋肉が動くのがわかります!

他にはシャンプー中に使うと毛穴のつまりが解消され、根本がふんわりしやすくなります。

もちろん前回モデル同様、電気も搭載です!

フェイスケア、頭皮ケア、リフトケア、ボディケアと全身ケアができるので、これだけでお家エステ完了です(^^)

刺激が6段階あるので、まだ慣れていない私は1.2段階くらいで使用しています笑

中々に値が張るものになりますが、コツコツ使用して将来の肌への貯金にしようと思います!

気になる方はご相談ください!

長崎法子

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
長崎 法子
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507