BLOG

ブログ

いっぱい食べた1日

2023.12.24
  • BLOG

こんにちは! 原田梨乃です!

先日、専門学校の友達と2年ぶりぐらいに会いました!

まずは串カツを食べに行きました!

自分で揚げるスタイルでとても楽しくて美味しかったです!

その後買い物などして休憩がてらコメダ珈琲に2時間ぐらい居て沢山話しました!

私は初めて行ったのですが、コーヒーがとても美味しかったです!

食べ物も気になったのですが、お腹いっぱいだったので今回は食べるのやめました!(笑)

そして友達の家に行って何時間か滞在したあと、みんなでラーメンを食べて帰りました!

ここのラーメンは本当に美味しくて大好きです!

だいぶ充実した一日になりました!:)

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
原田 梨乃
笑顔で明るく対応させていただきます!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507