BLOG

ブログ

夏休みをいただきました^^

2023.12.03
  • BLOG

こんにちは清水です

先日夏休みということで1週間おやすみを頂きました

今回の夏休みはコロナぶりに海外に行ってきました

約4年ぶりの海外ですね!

行き先はフィリピンへ行ってきました!🇵🇭

フィリピンの中のセブ島の周りへ

セブは有名な観光地ですね

今回行ったのはそこから車で4時間+船で1時間ほどかかるすごい田舎へ行きました

そこで2泊しまた車と船で別の場所へ移動して一泊して移動…

というようにかなりハードな移動が多い旅行でした笑

また海外へ行きたいです!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507