BLOG

ブログ

2023season/Riganuts嶋津

2023.11.26
  • BLOG

こんにちは!

4月から続けてた早朝サッカーが今年はラスト2回で終わろうとしています!

初めは体力作りのために始めたんですが、

気がついたらサッカーの楽しさにはまってました

だいたいキツかったりしんどかったりなんですが、試合に勝ったり点決めたりするとやっぱり嬉しいです

最近は前より得点が決めれるようになってきたので、ラスト2回も決めれるように楽しみます!

同じくらい美容も楽しみながらできてると思うので、充実した日々を送っています

より充実できるようにこれからも追求していこうと思います

今年も残り一ヶ月になろうとしてるのでぜひ年内にメンテナンスお待ちしてます!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
嶋津 祥希
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507