BLOG

ブログ

riganuts赤羽店uedaの自己紹介第2弾 笑

2017.01.22
  • BLOG

こんにちは!

丸山店長に最初の自己紹介の内容が薄すぎると指摘を受けました。

反省中のriganuts赤羽店アシスタントの上田です…上田です…上田です…(ヒロシ風)

今回はリベンジもかねて頑張って書きますのでみなさまお付き合い宜しくお願い致します。

 

まずは出身地は兵庫県です

明石焼きが有名でよく食べていました。(たこ焼きをだしにつけて食べるやつです)

なのでたまーーーに関西弁が漏れます 笑

好きな食べ物は関西出身といえばあれ!

そうですうまい棒です 笑

関西ジョーク〜〜

ってなわけでいい加減真面目な話しをしていきます。

僕は美容師を目指す前に5年ほどバンドをやっていました、

パートはギターでした。その時のアーティスト写真です

IMG_0292

どうですか?このナス顔 笑

ですがギターをやってるいるうちに金属アレルギーになってしまい、音楽を辞めました。

音楽以外にヘアーセットも昔から好きだったので将来を考え美容師を目指しました★

又もナス顔登場かよ 笑

と思う人思わない人いるかと思います!

 

僕は色々な人と美容の話、音楽の話し、(7割滑る)面白い話し、一緒にしたいです!!!!!

是非来た際は関西ジョークと言って下さいね 笑

riganuts赤羽店 アシスタント 上田

IMG_0293

 

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507