BLOG

ブログ

変わり種なメニュー

2023.11.04
  • BLOG

こんにちは

王子店の関根です

友人と遊んだ時に行った初のラーメン屋さん。

その地域では結構有名らしく、平日でも結構混んでました。

そんな中不思議なメニューを発見

牡蠣とホタテのまぜそば

鯛ご飯

うーん。

ラーメン屋っぽくない(笑)

期間限定なメニューだったみたいです!

味の方は、

優しい味

個人的には体に悪そうなくらい味が濃くて油っぽい位なのが好きなのでちょっと僕にはイマイチ?(笑)

でもアッサリした物が好きな人にはかなりウケそうなまぜそばでした!

今度は看板メニューのラーメンをちゃんと頼もうかなと思います

ではまたの更新まで!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507