BLOG

ブログ

riganuts赤羽店こぐもblog

2017.01.21
  • BLOG

とよさんが頑張ってblogを書いているのを見て自分も頑張ってblog更新しようと思いました。
riganuts赤羽店

こぐもです。

これで何人のスタッフが影響を受けてblog更新してくれるんでしょう!笑

みんな盛り上げていきましょっ☆

この前の話、、、髪の毛を去年から伸ばしている丸山店長

 いままでサイドは全部刈り上げていた丸さん約4ヶ月伸ばしています!丸さんの天然パーマ具合にびっくりしました

 全部外ハネ↑ある意味流行にのってますね。笑

 切った髪の毛もカーリー🌼

 まるさんこれからどんな髪型になっていくのでしょうか、、

楽しみです(*^^*)

riganuts赤羽店

こぐもでしたっ!!!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507