BLOG

ブログ

2連休の出来事!

2017.01.20
  • BLOG

最近はカップラーメンを家で食べる機会があまりなかったのですが、近くのスーパーで年末見かけて、どうしても食べたくて買ってみました。

RIGANUTS十条店 店長豊田諭史です。

そのカップラーメンっていうのが、これ!


激辛の文字に惹かれて買ってみました!


激辛オイル入れると辛さ5!

もちろん全部入れましたが、辛さがハンパない!

カップラーメン至上1番ではないでしょうか!

辛いの平気な僕は


サクッと完食しましたけどね!

見かけたら挑戦してみてくださいね!

2連休だったので武蔵小杉にあるグランツリーにも行ってきました!

そこは屋上に小さな公園があって娘にちょうどいいかなーって!

こんな感じです。



高層マンションが立ち並ぶ間にある公園で雰囲気もいい感じでした!

少し距離はあるかもですが行ってみてくださいね!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
豊田 諭史
1人1人に合ったスタイルをお客様と一緒に造っていきたいです。 髪のことだけじゃなく、生涯携われる美容師めざしてます。 何でも相談して下さい。
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507