BLOG

ブログ

riganuts赤羽店こぐもblog

2017.01.19
  • BLOG

こんにちは(*^^*)

riganuts赤羽店こぐもです

最近は趣味のスノボが沢山できてリフレッシュしています‼地元の新潟は寒波がきていて雪が半端ないらしいです

 1日でこーんなに積もりました!

the雪国って感じですね。

この前オーナーがお客さんの結婚式を頼まれていたみたいでモデルを頼まれました

 オーナーも練習するんです!笑

久しぶりに緊張していたみたいでした!!本番はうまくできたのでしょうか?

 珍しいすぎたのでパシャり!

最近のお店話、自分の話をしたりしながら、、、うちのオーナーは偉大です☆

それから赤羽にある金字塔に連れていってもらいました(*^^*)

 塩ラーメンがオススメなのに辛味噌ラーメン食べました‼実は辛いの大好きなのです(どうでもいい情報)

岡山さん、いつもありがとうございます‼

riganuts赤羽店

こぐもでした☆

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507