BLOG

ブログ

そういえば

2023.09.02
  • BLOG

こんにちは

王子店の関根です

今回はかなり久しぶりに行ったLIVEのお話。

9月になった今、

まさかの6月の話なんです(笑)

渋谷のライブハウスでとある方々のLIVE

きっと知らない方の方が多いかなぁと思うのですが、

僕が学生の頃特に好きだったバンド

ViViD

SuG

今は一応解散してるのですが、ボーカルの方々がソロで活動しておりまして、

まさかの対バンをやってくれたんです!

日程も平日だったこともあり、彼女さんがわざわざチケットを取っておいてくれたみたいで、

かなり久しぶりのLIVEだったこともあって大興奮でした!

そんなメインの2人も僕なんかよりも歳が上なのにも関わらずめちゃくちゃかっこよかったです!

席も前から5列目くらい

他のお客さんも僕なんかより圧倒的に身長低い女性の方が大多数だったので、ある意味浮いてました(笑)

この写真にも実はちゃっかり写ってます

僕にはこのサイズの写真でも分かりますがきっと皆さんには分からないかな?

最高の思い出になりました!

ではまたの更新まで

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507