BLOG

ブログ

火曜日ですが!

2017.01.11
  • BLOG

こんばんは!

酔っ払いながら電車でブログ!

RIGANUTS十条店店長 豊田諭史です。

今日は火曜日でしたが、大掃除と今年一年のRIGANUTSの政策発表会がありました!

今年はスキルアップとサービスの向上!

協力、全力、楽しく仕事していこうと思います^_^

朝から大掃除です!


一年の汚れをみんなで綺麗にしました!

だいぶ綺麗になったRIGANUTS楽しみに来てください(^○^)

その後はうちの社長岡山のありがたい話!


今年のRIGANUTSより良くする話がみんなと共有できてよかったです^^

でその後は王子の温野菜で



新年会して!


からの絆!

社長岡山の帰りたくない発言がありましたが明日も仕事なんで解散です。

新生RIGANUTSお楽しみに!

あと今日はRIGANUTS十条のゆきのちゃんの誕生日でした!

みんなおめでとうって会うとき言ってくださいね!


8年前のゆきのちゃん!

ハッピーバースデー!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
豊田 諭史
1人1人に合ったスタイルをお客様と一緒に造っていきたいです。 髪のことだけじゃなく、生涯携われる美容師めざしてます。 何でも相談して下さい。
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507