BLOG

ブログ

Riganus赤羽店こぐものChristmasブログ

2016.12.17
  • BLOG

メリークリマスマス!

まだ早いか、、あとChristmasまで1週間ですね☆Christmasの日は赤羽の忘年会です、一応「Christmas予定あるの?」

っていう質問に対して堂々と

「ありますょー!」

って言えます、、ある意味寂しいこぐもです(*^^*)

でも一応Christmasっぽいことはしてますよっ!この間のお休みにイルミネーションなんて見に行っちゃいました‼いつも何気にイルミネーションは見に行きます☆渋谷にある青の洞窟!

 表参道にも行きましたが、回りのお店が明るすぎるなぁーっとおもい、ここ!!見ての通りが暗いのもあってメチャクチャキレイでした☆

それから寒いので場所をうつし、、

渋谷にあるザリガリcafeへ連れていってもらいました!いちおしはアップルパイ🍎だそうです‼

おしゃれすぎてアップルパイに見えない、、、( ̄▽ ̄;)メチャクチャ美味しかったです!なんか都会に住んでるんだぁーって改めて実感した瞬間でした(東京にきてもう10年はたちますが)

忘年会も多くなってきましたね☆飲み過ぎて胃に負担かけないように気をつけてくださぃね!!美容学校の友達(*^^*)美容師やってる子もやってない子もみんな頑張ってる☆

こぐももいい刺激を受けました‼

年末は体調管理しっかりして頑張りたいと思います‼

Riganus赤羽店ムードメーカー

こぐもでしたっ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507