BLOG

ブログ

『riganuts 赤羽店でイルミナカラーをやってみた!』

2016.12.19
  • BLOG

3連続で美容とは関係ないブログをあげてしまったので今回はしっかり美容師やってます感出しますね!

赤羽美容室

riganuts

店長

丸山です。

さて今回はビフォーアフター

「riganuts赤羽店でイルミナカラーをやってみた!」

です!

退色してきて少し黄色味が出てきてます。

カットが終わりイルミナカラーを丁寧に塗布

黄金の放置タイム!

仕上がりはこんな感じ!

イルミナカラーならではのこの艶と、透明感!!!!

他のカラーではなかなか出せない色味ですね!

色々混ぜてますがシンプルにアッシュベージュ系です!

かっこいいネーミングでなくてすいません笑

で、最後にあの傷ませないコテ!
ヘアビューロンでお仕上げ!!

巻いたことによって光の入り方が変わり少し色味が違って見えますが外に出たらこっちの方が見え方としては近いかな!

僕のお客さんに一度体験してもらったらまた前回のカラーで!と言われた確率なんと…

100%!!!!!





是非一度丸山オリジナルイルミナカラー体験してみてください!

最近はイルミナカラーで、できなっかた事ができるように色々やってます!

赤羽でイルミナカラーをするならriganuts 丸山まで!

赤羽美容室

riganuts 店長

丸山 哲央

丸山専用LINE

質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
キャンペーンやシフト配信もしてます。

赤羽店 公式インスタグラム

http://instagram.com/riganuts.akabane

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507