BLOG

ブログ

今年も終わりですね。

2016.12.14
  • BLOG

タイトル通り今年もあと半月!

すっかりブログ書いてない十条店店長豊田 諭史です。

自分のブログはアンパンマンから止まってましたが、怒涛のお出かけラッシュやらで一気に載せちゃいます。

まず10月夏休み!


大阪海遊館!

アメ村たこ焼き!


ユニバーサルスタジオ!


保育園の運動会!

夏休みの次は!


沖縄で友達の結婚式!

弾丸一泊二日だったけど素敵な結婚式で最高でした!

11月!


長瀞に紅葉みに行って!


ディズニーランド!


今年初の花火!


3年伸ばした髪


20センチカットして!

12月!

息子の1歳誕生日^ ^



奥さん頑張って作ったしまじろうと僕からのプレゼントは、僕がしてるシルバージュエリーのネックレス!

大きくなったら一緒にするように!

もう最後にさしかかりましたが、年末頑張るために、


温泉旅行!


美味しいご飯と温泉堪能してきました。


帰りがけに時之栖のイルミネーション!

長々とみていただきありがとうございます。

本当の最後に、昨日しまじろうコンサート行ってきました。

写真は撮れなかったけど芝公園が会場だったので東京タワーで締めたいと思います。


あと半月頑張って仕事します(^○^)

まだ年末予約空いてるのでお早めに連絡まってます!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
豊田 諭史
1人1人に合ったスタイルをお客様と一緒に造っていきたいです。 髪のことだけじゃなく、生涯携われる美容師めざしてます。 何でも相談して下さい。
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507