BLOG

ブログ

初デート

2016.03.23
  • BLOG

こんにちゎ(*^^*)
タイトルが気になってクリックしてくれた方、ぁりがとうござぃます!笑
トヨさんの仕業です。。
初投稿☆ミRiganus十条店アシスタントのこぐもです☆
トヨさんにあおられているので頑張って投稿します‼

この前の火曜日王子店の清水君とボードにいってきました☆

image

今年は雪が全然なかったので神楽の方まで行って来ました!
スポーツを通じてこうやってすぐ仲良くなれるのゎとっても良いことですね(*^^*)

image

途中で板をとられてどうやって降りていいか分からなくなったこぐも。。。
そんなこんなでとっても楽しめました☆ミまた暖かくなったら山登りでもする予定です!興味ぁる方是非一緒に!!(*^^*)
こぐもゎ日曜日のみ王子店で働いていますので宜しくお願いいたしますm(._.)m
それでゎまたーーー!
以上こぐもがお送りしました‼

image

WordPress for Android から投稿

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507