BLOG

ブログ

価格改定のお知らせ。Riganuts王子店植村blog

2023.02.11
  • BLOG

こんにちは!

Riganuts王子店の植村です。

大変恐縮ですが3月よりご変更がございますので

ご確認下さいませ。

お客様各位

日頃よりriganutsをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では従来の価格維持に努力をしてまいりましたが、光熱費の値上げ、手数料・仕入れ等のコスト増、物価高の為のスタッフ所得増を考えますと、弊社努力だけで据え置く事が難しい状況となりました。

今後の高品質なサービスの維持と向上を考え、誠に勝手ながら2023年3月1日(水)より

価格改定をさせて頂く事になりました。

お客様へご負担をかける事になり、大変申し訳ありません。

新料金の詳細につきましては、弊社ホームページ参照、またはスタッフまでお尋ね下さい。

これまで以上にお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同新たな決意をもって鋭意努力してまいります。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

(株)knoll mountain loves sea 代表取締役 岡山康彦

急で大変申し訳ありませんが何かありましたらスタッフまでお尋ね下さい。

よろしくお願い致します。

ご来店お待ち致しております。

Riganuts王子店1F 植村

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
植村 祐子
お客様のファッションやライフスタイルに合ったカウンセリングをし、より再現性の高いスタイルを提案します。私が絶対に素敵にします!!!お任せください!!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507