BLOG

ブログ

今年初滑りin白馬

2023.02.05
  • BLOG

今日清水です!

先日長野県にある白馬村へスノボードをしにいきました!

松本に専門学生の頃の同級生が住んでいて

一緒にスノーボードしようよと誘われたので

卒業してから2年後にみんなで飲んで以来あっていなかったので

8年ぶりにあいました!

白馬へ行くのは6年ぶりくらいで久々の長野エリアでのスノボードでした!

前回の白馬は八方尾根を滑り

今回は岩岳と栂池へ行ってきました!

結論からいうとめちゃめちゃいい雪で感動しました

最近はゲレンデを滑ることもしますが、コースから外れてパウダーの中を木々を避けながら滑っていくような滑り方をしていますが

今回ほんとに腰まで埋まってしまうようなパウダーに出会ったのは人生で初めてでした

文字にするのが苦手ですが、

めちゃめちゃ気持ちよくすべれました!

すごい雪が降っていて

朝車をとめたのですが、その時は道路が普通に見えていたのに昼過ぎにはこうなってました

ひさびさにこんな状況になりました笑

まだまだ今年も滑ろうと思います!

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507