BLOG

ブログ

未来の美容師さん

2016.03.21
  • BLOG

はい!2回目のブログです。

RIGANUTS十条店、カットの上手な店長豊田です。

十条店には今日まで資生堂美容学校の福留ちゃんが春休みを利用して、美容室に実習に来てくれてました。

美容師になるには学生のうちから実習に行かなくてはならないのです( ̄^ ̄)ゞ

  
実習は10時から17時までだったのでみんなで写真は撮れなかったけど、5日間頑張ってくれました。

これからの美容界を盛り上げていってほしいです。

話は変わりますが

  
春の選抜甲子園が始まってます。

毎年のようにドラマがあり感動の試合だらけですね!

今年はどこが優勝か楽しみです。

最後に両店ブログが増えてきました。

みんなチェックしてください。

仕事にプライベート、スタッフの仲良しさが伝わってきてますね!

  
この2人が書かないんだよね!

でわ2人のブログ楽しみに^ ^

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
豊田 諭史
1人1人に合ったスタイルをお客様と一緒に造っていきたいです。 髪のことだけじゃなく、生涯携われる美容師めざしてます。 何でも相談して下さい。
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507