BLOG

ブログ

『休日のランチは魚辰へ!!!』

2016.11.24
  • BLOG

まさかの雪!

ここ数年東京でも雪が降るようになって雪国育ちとしてはやっと冬の到来を感じます。

Riganuts赤羽店

店長  丸山です。

先日の火曜日にあの人達とあの人のお店にランチ行ってまいりました( ͡° ͜ʖ ͡°)

この人達!

Arrows 池袋店代表 大関さん

Arrows池袋店 デビュー直前 石川さん

我らが王子店ホープ  萌子

そして丸山さんの4人で!

実は以前もこのメンバーでランチに行ったことがあるんですが今回も目的は一緒

共通のお客さん

「松本さんのご飯を食べに行こうツアー」です!

因みに前回4人で行ったランチブログ

http://ameblo.jp/arrows-maru/entry-12047846675.html

で今回は場所も変わり神楽坂にある

「魚辰」さんへ!

本日は五代目魚辰 松本さんの おまかせコース

元は魚屋さんだったようです!

デザートまでしっかり!

そしてお腹いっぱいなのにだしてもらった鴨

恥のタレのかかってない2枚は焼酎を飲んでいた僕ようです w

この流れで途中出てきた

ここだけめっちゃ和

w

もうお腹いっぱいすぎました!

どれもこれも美味しくて大関さんも少しは肉がついたんではないでしょうか

w

休憩時間も僕らのために働いてくれて

どうやら魚辰最高売り上げを達成したようで貢献できましたよ!

最後に

市ヶ谷からも歩けますしオススメです!

きっと丸山さんのブログを見て来たと言ってくれたらなんかしら期待してもいいんじゃないですかね〜w

Arrowsとは別々になってもしっかり交流してます

なんせこの日僕は大関さんの結婚式に呼んでもらう約束をとりましたからね!

まぁ〜どれだけ先の話になるかわかりませんがね!

大関さん!

www

魚辰
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13139627/

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507