BLOG

ブログ

笑顔!

2022.11.20
  • BLOG

みなさんこんにちは!

しみずです!

 

きいてください!

 

このあいだ十条店で僕から見えた限りこんなことがありました

 

豊さんとリノが受付で話しをしています

内容はどうやらリノが笑った時について話しをしていました

 

すると突然豊さんがリノの笑った時のマネをしました

 

 

めっちゃ似てました 

それを見てリノが「やめてくださいよ~笑」とニコニコしてます

 

 

もうね笑

ただハッピーな人たちになってました笑

 

 

この写真はもう一回!って言って撮ったのでクオリティが若干落ちてしまってるのが本当に残念なんですが、、、この写真、いい写真じゃないですか!?笑

 

背景のいろもあいまっていい感じになってなんだか高まりそうな写真だなぁっと勝手に気に入ってます笑

 

 

こんな営業中の1シーンでした!^^

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507