BLOG

ブログ

「楽と楽しいの違い/繋がり」

2022.10.01
  • BLOG

みんな勘違いしてるのが、

楽と楽しいの違いだと

僕は思います。

楽しいてなんだろう?ってすごく最近感じていて。

僕の店長はお店を楽しくさせたい。と言いました。

その時は、全然なんのことを言っているのかを知らなかったです。

今はわかります。

決して、きついことや辛い事から避けてちゃらんぽらんにするお店にしたいんじゃなく、

それも含めて、将来、

みんなが乗り越えて

心から、笑えて

楽しい

って思えるような

お店作りをしていきたいっていう願いが、

込められてる意味での楽しいなんだろうな、、、

って思います。

僕はそれに賛成です。

自分はそのために、繋がりを大事にしていきます。

僕だけ、あの先輩だけ、後輩だけ、、、

楽しいお店には絶対にしたくないので、

そこには素敵なお客様が溢れる事を信じて明日も頑張ります。

以上プライベートな一面でした!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
嶋津 祥希
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507