BLOG

ブログ

顔周りアレンジ

2022.09.29
  • BLOG

こんにちは(^^)王子店の長崎です。

今日はロング〜ショート、顔周りの長さがある程度あれば出来る簡単アレンジをご紹介します。

片サイドのお顔周りの髪をねじねじしながら、耳の後ろに。

ピンで止めるのが難しい方は耳の後ろで毛先をゴムで結んでください(^^)

ピンで止めたorゴムで結んだ先を軽くと抑えながら、ねじねじした部分を少し引き出しで緩めてください。

あとは可愛いピンやヘアゴムをつけて完成。

セット剤をつけてからやるとさらに簡単ですよ。

ゼヒ試してみてくださいね(*^^*)

わからない方は店舗でお伝えしますね!

長崎 法子

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
長崎 法子
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507