BLOG

ブログ

深いグレイッシュなカラーを春っぽくする☺︎おすすめカラー

2016.03.20
  • BLOG

十条美容室Riganuts

佐藤静香です☺︎

こんにちは!

今日はグレー味を感じるブラウンご希望のお客様

パールっぽいツヤのカラーですね!

グレーは地毛の茶色が邪魔してなかなか綺麗に出にくいのですが、

暗くてもいいとのことでしたので、

茶色に邪魔されにくいように深めに入れましょうとご提案させていだたきました☺︎ (もちろん本当のグレーにはなりません。グレーっぽいパールがかったブラウンになります!)

ただ、春なので、暗く重く硬くなってしまうとお洋服に合わせにくいので
ハイライトを細かくたっぷり入れることで透明感と軽さ感じられるようにしました!!

前置き長くなりましたがこんな感じです☺︎

  

いかがでしょう(o^^o)
深さの中に透明感

感じていただけますか?
自然に透明感を出したかったのであえて主張しないニュアンスハイライト

 
これならオフィスでも派手で浮いちゃうこともないです!

  

お色が抜けてい途中も
楽しんでいただけます(o^^o)

次回は夏に向けて内側にもう少しハイライトを足してデザインカラーを楽しむのもおすすめです!

まいちゃん今日もありがとー(o^^o)

  

一度ハイライトを入れるとどう足していくかかでどんどんデザインが広がります☺︎楽しいのでおすすめですよ!
Riganutsホームページ
Riganuts     03 6454 3383

佐藤静香

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507