BLOG

ブログ

最近ラーメン食べがち

2022.09.18
  • BLOG

こんにちは

Riganuts 池袋店 店長の関根です

ある休みの日のお昼に、ふとラーメンが食べたくなりました。

その時は歯医者に言った後。

地元付近の歯医者さんなのですが帰りがけに寄れるラーメン屋が数件。

せっかくなので最近行ってない所に行こうと思い車を走らせ、、、

店休日

店休日

臨時店休日

不運。

まさかの行こうと思ったラーメン屋3つとも店休日

仕方なくチェーン店気味なラーメン屋へ

東京とんこつとんとら

東京と書いてありますが埼玉にあるお店

ここも恐らく数年ぶり

ラーメン屋って一言で言っても色んなお店で味が違うのが凄く面白いですね

同じ醤油でも違って感じるし、

チャーシューとかトッピングもお店によって様々、

そういうのもたくさん味わえるラーメンってやっぱり好きですね。

また近々池袋で散策してみます!

次回まで是非お楽しみに!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507