BLOG

ブログ

お富士さん

2022.07.04
  • BLOG

こんにちは清水です

みなさんはお富士さんというお祭りをご存知でしょうか?

十条で昔からあるお祭りで十条がたくさんの人で賑わいます!

そんなおふじさんがコロナの影響で3年近くやってなかったのですが

今年からまた復活したということで少しだけのぞいてきました!

こんな感じでかなり人がいました!

露店もたくさん出ていてかなり活気があってとても良かったです!

あいにく終わりの時間ギリギリだったので何も買えませんでしたが、、笑

今年は各地いろんなお祭りが復活すると信じてほかのお祭りにもいきたいと思います!

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507