BLOG

ブログ

ピューロランドへ

2022.07.02
  • BLOG

こんにちは

Riganuts 池袋店 店長の関根です

前回のブログでも書きましたがピューロランドに行ってきました

シナモン(U ‘ᴗ’ U)

近くまで来てくれて写真撮らせてくれました

周りのお客さん達は小さい子供から若い女性、

比率はまだまだ女性比率の方が高い空間な気がしますが、僕はもう慣れました(笑)

むしろたまにいる男性を見ると個人的には好感持てます

最初は彼女さんの付き添いなだけでそこまで乗り気では無かったですが、ご存知の方も多いかもしれませんがしっかりどっぷりハマってます(笑)

ディズニーみたいに男女がもっと関係ない空間になれば嬉しいなぁと思います(´・ω・`)

なので男性の方も1度行ってみてください!

女の人連れてってもいいから!

よろしくお願いします(笑)

また更新します!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507