BLOG

ブログ

Riganus赤羽店open!

2016.11.01
  • BLOG

こんにちは!!

とうとうこの日がやってきてしまいました(>_<)十条店も最後になってしまって寂しいこぐもです。。

 ここに入社して早3年くらぃ。。なんだかんだ離れるのが寂しいです(>_<)十条のstaffもお客さんもみんな好い人。。 

夜遅くまで練習に付き合ってくれた先輩!!本当にありがとうございます!

これから場所は変わりますが、こぐものやるきは変わりません‼笑

 後半は赤羽店の準備でバタバタでしたが、無事終わりました☆また新しい環境で頑張ります‼みんな遊びにきてください。

赤羽はおいしそうなご飯屋さんがあって楽しみですが、また太りそうです。笑

ちなみに近くにある鯵屋…これまたはまりそう。赤羽という所を知っていきたいと思います‼

Riganus赤羽店よろしくお願いします

赤羽店、店長うだうだです。

いや準備おつかれさまでした Riganus赤羽店 こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507